あなたのこれからを見ていたい

自分のために思ったことを

伝説の日をともに

スノストトラを中心に書きます(私は関西メインの亡霊andスノトラに片足突っ込んでます)

 

 

 

約20年ぶりのJr単独の東京ドームコンサート

 

 

 

 

全編配信でなんとなくなんかあるんやろなって察して。

友達とデビューかなとか言って。

ライブ前にこんなにそわそわするん初めてやった。

友達にスタ爆して、落ち着かへんっていれて(あの時はごめん笑)

 

 

 

 

 

友達4人で配信見て。

大橋担  元太担  渡辺担  私 で座ってた。

 

 

 

 

 

 

1曲目のCan do!Can go!真ん中の階段から降りてくるJr。かっこよかったな。でもスノストが出てこうへんかった。もう察するよね。なにわはいびーが1曲歌って、トラジャが2曲目歌い出した時なんか嬉しかった。

Snow Man登場MIHからのPPP。これぞSnow Manって感じ。VI guysでなんか加入組がやっとここまできたかって感じ。泣きそう。

SixTONES久しぶりに聴いた曲があった。やっぱりかっこいいんだよ。

 

 

 

 

 

一瞬ドームが滝沢歌舞伎になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCでもう情報量がえぐい。

それぞれ告知発表をして。

TravisJapanのMVを長く見せてもらった。

絶対虎者当てていくから!

Snow Manアジアツアー決定!すごい!おめでとう!

終わったらみんなはけていくのにすのまははけない。

SixTONESもツアー決定!おめでとう!沖縄まであった!

スノストが横1列に並んで1人ずつうつる。ジェシーの皆さんにお伝えしたいことがありますめっちゃ怖かった。モニターに映ってからガッツポーズするスノストみんなかっこよかったな。嬉しすぎて叫んだ。こーちゃんよかったね!東京に行ってよかったね。「約束するよあの場所に連れてくから」1/4に泣きながら力強く歌ってくれた歌詞どうりになったね。この時はこーちゃんよかったねしか頭に無い。

花束もらって喜んでいる阿部ちゃん可愛かったな。

スノストのfirestormかっこよかった。何かを背負ってる人って一段と輝いてみえる。

花束持ったままFirebeatで頭まわすトンチキ具合であージャニーズって思った。Jr集合して如恵留くん泣いてたな。初めて見たよ。

横見るとトラジャ担が椅子にもたれて静かになってた。

そらそよな。兄組と呼ばれながらあきらかスノストとは違う扱いで。もやもやすることはたくさんあった。いつもはせんけど手握りに行った。(ごめん気持ち悪かったやろ笑)

そのままlockon。花束もったままニコニコで踊るすのまが可愛かった。配信でやけど泣いてる人おらんかった気がする。みんな覚悟は決まってたんやな。

照くんとジェシーのバイクかっこよかった。

 

ユニット事で宇宙sixにスポットが当たった時、なんかホットした。やけどお兄ちゃん達が目黒にニコニコしながらちょっかいかけててこれが好きなんだよと思いながら、目黒Snow Manに専念すんのかなとか思ったり...

 

 

 

 

 

 

なにわ男子のダイヤモンドスマイル

この曲はもともとキラキラの衣装で、キラキラな歌詞で、私には眩しすぎて涙がでるくらいキラキラすぎる曲やった。デビュー発表後のはいつもよりキラキラ。何倍もキラキラしてた。私の推してるグループはこんなにもキラキラしてるんや。これからやと思わせてくれた。

 

 

 

夢ハリのイントロ流れた時また泣きそうになる。ここで夢ハリはずるいって。のえるくんのアクロバットやっぱり綺麗。(アンダルシアでした)もう泣いてなかった。のえるくんやっぱり強いね。強いとは違うかもしれんけど。いつもどうりのちゃかの煽り。うみくんの「明日はない覚悟して今日を生きよう」いつもはニコニコしながら歌ってるイメージやったけど、今日はなんか力強かったよな。宮近くんアレンジで「憧れの東京ドーム」って歌ったんグッときたな。これぞトラジャ。かっこよかった。これからはトラジャがJrのセンターはるんや。

 

 

 

そっからはすの担にもたれかかって、2個隣のトラ担と手つなぐという意味不明な状況やった。

 

 

 

 

デビューするSnow ManSixTONES

Jrのセンターを担うであろうTravisJapan

 

 

 

 

 

 

これからが楽しみです

 

 

8月8日は間違いなく伝説の日になりました。