あなたのこれからを見ていたい

自分のために思ったことを

Snow Man SixTONES

 

 

 

Snow Man  SixTONESデビューおめでとうございます。ついに、やっと、この日が来ました。8.8から長かったな。後半はめっちゃはやかったけど、長かった。

 

 

 

朝ZIPをつけて、す・またんにキテルネ!を妨害され、パフォーマンスも見れへんかと学校に行こうとした時、この後生パフォーマンスと言われたのでいつもの電車から2本遅らせてしっかり見てから登校しました。かっこよかった。実はって言うのかわいすぎた。友達がZIPの特集の話をしたので「それ見た!」と言うと「あんたの目的はちゃうやろ」と言われました。あんだけ朝感動したのに、学校生活はいつもと変わらず。フラゲもしてないからデビューした実感がなくて、よくわからんかった。急遽放課後にカラオケに行くことになってデビューしたから歌えるやんって「snow」っていれたら予測に「Snow Man」ってでてきて泣きそうになった。本人映像がなくてちょっと残念やったけど、カラオケでオリジナル曲が歌えるって嬉しいね。お母さんにCD買うの反対され続けて、やっと昨日許可おりて、売ってたら買ってきてあげると言われてたので、残ってることを祈りつつ塾から帰ってくると、家の机にD.D.が。記念レシートもあって嬉しすぎた。MVかっこいいし。歌詞付きもかっこいいし。Crazy F-R-E-S-H Beatもかっこいいし。マルチアングルはまだ見れてないけど絶対にかっこいいし。最高。デビューシングルが手元にあるのが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかわからんけど。

デビューおめでとう。ありがとう。いってらっしゃい。