あなたのこれからを見ていたい

自分のために思ったことを

映画「少年たち」

 

 

 

 

 

少年たちを見に行って1週間以上

 

 

やっと!!感想を!!!書こうかな!!!!と

 

 

 

 

語彙力皆無なのはご了承ください。

1週間以上前記憶が曖昧。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずねー、

私がリアルタイムで見たことある少年たちは

 

脱獄できる

 

南の島

 

動物さん達とハイホー

 

funfunfun

 

 

 

 

これ絶対関西だけやん!

 

伝説の舞台が一気に2つも見れちゃうんですよ!

 

こじけんのおやすみなんて普通ないやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

予告の時点で、めっちゃスノストやん

好きやで!好きやけど!!

SixTONES   Snow Man   関西ジャニーズJr

と並べといて、メインはスノストやん!

 

まあ本人達は箸休めで本来ならないチームやから的なこと言ってたから、あまり出演時間は期待せずに行きました!

いいんです!自担が見れたら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいやっと、映画の感想を書きます。

 

 

 

 

 

飛行機の中

横山くんと息子(ごめん分からんかった多分忍者の子)

奈良監獄がホテルになってからのシーンで始まる

その設定知らなかったよ!

 

 

 

で急に始まる冒頭の1カメ1カットショー

感想は、、、

 

 

 

ふぅ〜ジャニーズ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが!ジャニーズ!

エンターテインメント!!!

出てくる文字はちょっとダサかった

 

 

 

関西出番少なかったけどかっこよかったよ!

シルバニア

謎に泣きましたね!自分でもわかりません!

 

 

 

 

 

個人的には足音も拾われててなんかいいなと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのきょもーーーーー

美!  美!

 

 

 

 

 

 

 

同じ部屋に入って仲間になんのはやっ!

リーダーってごたごたがつきものじゃないん?

普通にええやつかよ!!!

 

 

 

 

 

 

黒房!私はすき!!

タツヤ!看守長のまねよかったよ!

炭谷の関わらんのが1番やみたいなの良き!

大ちゃんとのギャップ!やっぱ朝ドラに2回出てる人は違いますね!!!!!!

赤と青の喧嘩にちゃちゃいれてる感じいいっすよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たちは上等かな?

マネキンと踊ってるやつ

なんでマネキン出てくんねん!笑

てかさっきから出てきてる緑と黄色の人誰?

これは申し訳ない。吹きました。

舞台とちゃいすぎやろ!笑

なんか...いっきに...うん笑

 

 

 

 

 

 

 

ダイケンの刑務所に来た理由。心臓ぎゅってなりました(語彙力)ここでも泣く(2回目)

 

エガオのいじめ。バイクのシーンなんてサイコパス。逆に怖いよね。

 

ヒロト。あんなに純粋なのに。戸籍がないのは大変なんだよってそんな優しい声で言わないで

泣いちゃう(3回目

 

タスクまじでリアコ(ごめんなさい)気づいてたけど、まじでリアコ。

 

ホストなんであんたは女に敏感なん?何があったん?ホストの由来を教えてくれ、、、

 

バックグラウンド(って言うん?)半分も説明されてへん!

少年たちがなんで刑務所に来たかもっとちゃんと教えてくれ!

 

 

 

 

 

ジョーとお母さんのやりとりでジーンときた

 

 

 

 

 

茶店のシーン

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 自担登場

 

 

 

 

 

 

 

「ランチタイムが落ち着いたところです」

 

 

 

 

 

 

 かわいすぎか!!!!

 

 

 

 

 

エプロンに水持ってあーかあい

 

 

マキオ君がいる喫茶店毎日通う。学校終わりに

 

 

とあちゃん登場!!

 

 

えっ?!

そこ兄弟?!

お兄ちゃんしょっぴーなん?!

はいこれも知らなかったよ。

この三兄弟最強

 

お兄ちゃんを信じ続けてるとあちゃん純粋すぎる🥺なに、尊い

「お兄ちゃんの裁判いつなん?」に答える大西さんの顔。はい泣きました(4回目)

 

 

 

 

 

闇を突き抜けてやっぱり好き

かっこよかった

外でライトアップされてるやつ(伝われ)

 

 

 

 

 

rival   声良すぎ!以上!

 

龍太くんの弱々しい声に「ふぇっ」みたいな変な声がでました。

 

 

龍太くんが医療刑務所?に行ったと聞いたあとまさかの

 

happy

 

 

青空の下カラフルな服着てhappyを歌う5人

 

はい1番の号泣ポイント(5回目)

 

康ちゃん楽しそうやなーとか

龍太くんがおるーとか

あーこれやなーと

はい泣きました

happy好きやなー

正門くんの「一緒に走りだそう」が大画面で

あの5人のくくり好きやったな

最後は笑い泣きになってた

 

 

happy終わってからの泣いてる黒房

えっ死んだん?!龍太くんしんだ?!

 

 

 

 

 

話飛びます!

 

 

 

きょもが屋根から落ちる

スローモーション

  血が出てない。頭打った人を動かしたらあかん。(ごめんなさい)

 

 

脱獄後、タスクが病室にかけつけるシーン

泣くよねー(6回目)

ドアのガラスから見える警察?看守?

あーきちゃったー😭

 

 

ジョーもう刑務所でれるん?

延びんかったん?

   送り出す時横山くん足引きづってない説

 

 

やっとあのはいびーのやつがわかったよ

ホテルのshowやったんやね

こんな最後の最後に主役が変わったかと思った

 

まじ北斗くんかっこよ

 

鹿に襲われるしょっぴー

 

娘と遊ぶふっかさんまじでリアコ

 

 

 

 

 

 

黒房なんかガイドさんしてる

 

 

龍太くんいきてた!!

 

 

 

 

やっぱりるたこじ安定

もんビバかわいいよねうん

 

 

 

 

 

 

 

 

最後なんてshowの記憶しかないよねー

 

 

 

黒5人やっぱり好きや

 

 

 

あのfirestormのおふざけVer.

 

笑かしにくんのやめて笑

まじでお腹痛かった笑

 

 

 

 

 

見終わった感想

お腹いっぱい

伏線回収してください笑

宮近くんどうなったん?

ジョーとお母さんは?

しょっぴーの三兄弟は?

 

 

パフォーマンス部分で映画代出せる

 

 

で、横山くんしんだ?

 

 

 

 自担はかわいい!!!

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

 

これがジャニーズワールドですよね

 

 

 

笑って泣けるはこのこと

円盤出たら買わせていただきます