あなたのこれからを見ていたい

自分のために思ったことを

関ジュに沼った話。

 

 

関西担になってはや3年!

時が経つのはやいですね!

 

3年前はアラシックだった私。

YouTubeでまいジャニを見つけてしまいました。

そこで天使を見つけたのです... この子を推す!

時間があればYouTubeを見る生活。

どんどんのめり込みました。

 

 

そして気づいてしまったのです...

これ何年前の?!

私が見ていたのは数年前の廉くん、紫耀くんがいた時代のまいジャニでした。

 

 

「今」を見ると関西に廉くん、紫耀くんがいなくて、Mr.Kingとして東京で活躍していました。

ちょっ、えっ、は?

「次泣くのはデビューした時。」

この言葉を廉くんから聞いたのはつい最近でした。私はなにきん6人でデビューを目指すものだと、この6人を推していこうと思っていました。そんな私にはショックすぎて...

 

 

なにきんで活動していた時に応援していた人からすれば「何を今更」、「私の悲しみなんてわからない」、「見てないくせに」と思われるかもしれません。てか思うのが普通かも知れません。

 

でも、この人たちを推したいと思った時にそのユニットがなくて... この気持ちどうしたらええねん!

ただ、雑誌でたまにでるだいれんの話、松竹に来た時のレポ、紫耀くんが座長をつとめたジャニアイ時期の関ジュとの雑誌取材などをひたすら見てました、、、

 

Mr.KingはPrinceと一緒に東京ですごい人気で、あーもう無理なんかなとか、それより「今」頑張っている自担を全力で応援した方がいいのかなとか色々考えました。

 

そして私は「今」の関ジュを応援すると決めました。なにきんの欠片を見つけては嬉しくなりながら...

 

関ジュのメインと呼ばれる室龍太くん、向井康二くん、西畑大吾くん、大西流星くん。この4人を見ていると「あっ、この4人なら推せる、推したい。」と思いました。

 

やけど、やっぱりなにわ皇子、King of 関西が忘れられない。定期的にshow timeを見返す日々。

 

 

そんな時に発表された「King&Princeデビュー」

NEWSを見て泣きました。「あーこれでほんとに戻ってこれない」もう諦めていたはずなのに...

この話をしたら長くなるのでカット!!!!!

 

 

やっと情報局に入り初関ジュ現場の「明日を駆ける少年たち」生のミュージカルを初めて観たので鳥肌が経ちました。そして約2年ぶりに見る自担。涙が出ました。

スパロケ、ミッデビ、レミゴを見て新しい可能性を感じ期待を膨らませていました。

そして自担はやっぱりさいこー

 

 

 

やっと「今」の関ジュを見れるようになりました。ちゃんと見るようになってから、もっと見とけば良かったと思うことが増え、後悔しました。

 

ジャニーズJrはどうなるかわかりません。

「今」を見ないとどんどん変わっていきます。

後悔しないように「今」を応援していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局何を書きたかったんや笑

ぐちゃぐちゃ笑