あなたのこれからを見ていたい

自分のために思ったことを

18歳になった君へ

18歳になった君へ

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

ひとつ上だと思えないぐらいかわいくて、しっかりしてて、コメントもできるキラッキラのアイドル。

 

 

 

あなたの紡ぐ言葉が好きです。お兄ちゃん達に可愛がられているあなたが好きです。先輩としてお兄ちゃんしてるあなたが好きです。カメラ目線を完璧にキメてくるあなたが好きです。あなたのダンスが好きです。あなたの笑い声が好きです。あなたの人に対する姿勢が好きです。あなたの頑張り屋なとこが好きです。たまに出る天然が好きです。親しい人に見せる顔が好きです。仕事への想いが好きです。謙虚なところが好きです。ファンの事をきちんと考えてくれるとこが好きです。あなたの魅せ方が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいるから前を向けます。

明日が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は眩しすぎるほどです。

 

 

 

 

 

あなたのこれからを見ていたい。

 

 

 

 

 

 

 

もっと欲張りでもいいんだよ?