あなたのこれからを見ていたい

自分のために思ったことを

京セラドーム

 

 

私がはじめて大西流星を見たのが2016年12月24日。ジャニーズWESTはじめての京セラドーム公演。

 

 

その時私はジャニーズのコンサートのバックにJrがつくことを完全に忘れてた。ただはじめていくコンサート、はじめて見るジャニーズWESTにワクワクしてた。まさか大西流星を、向井康二を、西畑大吾を、室龍太を、関西ジャニーズJrを見れると思っていなかった。

 

 

その時は、ラッキー!ハピラキもドリキャもBIGGAME見れた!やばい!よっしゃ!幸せ!みたいな感じやった。

 

 

 

その日から1114日。3年と19日。京セラでオリジナル衣装で、オリジナル曲で0番に立つ大西さん。

 

 

 

 

あの日から周りの景色はすっかり変わっちゃったけど。大好きな笑顔で歌い踊り続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

f:id:r__y__7:20200121205350j:image