あなたのこれからを見ていたい

自分のために思ったことを

アオハル in城ホール

2回公演分まとめて

 

 

 

 

ツアー全滅して絶望していたところin城ホール当選。めっちゃ嬉しかった。ありがたく2回。それも1つは初単独城ホールの日。ほんとに嬉しかった。

 

 

なにわのグッズしかないグッズ販売。チケットになにわ男子。LIVE前のカラオケがオリ曲。それだけで泣きそう。

 

 

 

初日は城ホール初アリーナ。ここは松竹座か?並の距離。席確認した時にめっちゃ叫んだ。2日目は上手スタンドこれも全然近い。

 

 

★なにわluckyboy

扉開いた時の感動やばかった。

ゴールドのキラキラ衣装かっこよかった。

丈くん広がってすぐにスタンドの上の方みて手を振ってた。これが丈くんかって思った。ずっとファンサがすごかった。丈くん担は幸せなんやろな。

 

 

★Dial up

7WESTの曲。自担×自担=神

神ちゃんの「おーだいらっぷ」を聞き慣れてるジャス民は大西さんの「おーだいらっぷ」がかわいすぎて悶えた、?

 

 

★7STAR

待ちに待った自己紹介曲!!!!!!!名前をコールできるっていいよね!パプリカ歌って踊る大西さんかわいすぎ!たぶんかわいいしか言ってない。2日目は「いい加減好きって気づけよ」あーーーー!自担×自担=神(2回目)大西さんの「だいちゃん!」もかわいかった!アリーナは近すぎて歌ってる人全然見ずに大西さんみてた。大西さんみっちー大好きなの?めっちゃちょっかいかけてなかった?だいちゃんがちょくちょくなんか言ってくれるのすっごい好き。

 

 

★Bringiton 

ごめんなさい。私にとって1番はメイン4人やからどうしても過ぎってしまう。ここは誰やったなとか思ってまう。でもかっこよかった。センステが上がる感動。ちょうど対角線上にライトがあって照らされてる7人めっちゃかっこよかった。キラキラ倍増。眩しすぎるくらい。

 

 

★バンバン

またまたWEST曲。大西さんのラップ始まり。からのだいちゃん。ありがとう。いつもカットされるしげの「今高く掲げた指の示す夢の先へ」を歌うのはだいちゃんだって信じてるのでいつか歌ってね。

 

 

★猫中毒

かわいいに決まってるやん!!!!!!!レポでしか雑誌でしか見たことなかった猫中毒。もふもふ猫耳付きパーカーの大西畑。かわいくないわけないやん!!!!!!!フードがはずれてしまった時だいちゃんソロアングルになってから直す大西さんプロ。さすが大西プロ。グレーやったのはトキくんイメージですか?

 

 

★こんな曲作りました

きりはまの曲をなにわの最年長と最年少がやるって誰が予想してた?まさかこのコールをWESTより先になにわにするとは笑全力でやらして貰いましたよ。女装する関ジュがガチすぎて。ペンラ両手持ち。カバンもよく見るヤツ。そんなにオタク見てんの?笑アクスタの使い方も完璧笑ファンレの相手グループ内でよかったね!先輩は他Gだったよ!

 

 

 

★MyGirl

美の暴力。スタイルオバケ。

セリが上がってライトに照らされるビジュアル担当は綺麗すぎた。ずっとこの曲聞いてる。

 

 

★トップシークレット

リーダーソロ曲。歌も出来て踊れるってなんなん?ダンスと照明がシンクロするやつ好きです。この曲終わってから6人でてきてジャケット着るの見たら、これがリーダーか、ってなりました。これからもよろしくお願いします。

 

 

★BANGER NIGHT

これダンスが好きすぎるやつ。春松竹でどハマりした。また見れるなんて、、、やっぱり大西さんの踊り方が好きだ!!!!!!!!!!!

やっぱりセンターって嬉しいよね。

 

 

☆アオハル夢子

これは笑わずにはいられへん。恋愛シュミレーションゲームですか?次の曲でゲームの中の人がでてきた設定?ウインクがうますぎる大西プロ

 

 

★アオハル

トリオ!!!!!!!やっぱりあなたたちは最高!!!!!!!「アオハルしよっ」かわいすぎるやん!ホンマに同い年ですか?大西さんのソロがいつもより多めな気がして嬉しい。制服+白パーカーよすぎ!後ろ向いてもパーカーで一瞬で見つけられるのありがたい。

 

 

★正義の味方はあてにならない

目の前のりとかんがかわいすぎて、アリトロバクステが遠すぎて、りとかん見てました。かわいかったです!!!!!!!

 

 

 

★We are男の子

やっと生で見れました。たまアリ少クラをみてめっちゃ見たかった曲。なにわ×ポンポンはかわいいよね。あっち向きなのが残念やったな。

 

 

 

★イッツマイソウル

なにわ男子がこれ歌うギャップ。大西さんこっち向いてくれた。きょへの「飯会」がなんか妙にリアル笑大西さん「俺よわいのそういうの」振りもオリジナルのまんまかな?すき!大橋くんにフェイク。丈くんに最後の「イッツマイソウル」言わせた人天才か?

 

 

★GUTS!

丈くんめっちゃボールとんでた!すごい!

前奏のフリまんましてくれたの嬉しかった。丈くんもやってるの見たかったな。

 

 

ウィークエンダー

手振りを一緒にしてた記憶しかない

 

 

★Lovesosweet

うぉううぉっうぉーの振りがかわいすぎた。

「伝えきれぬ愛しさは〜」のだいちゃん勝訴。横並び勝訴。

 

 

☆MC

12年組の絡みがあったので幸せでした

 

★オレンジ

座って歌う大西さん綺麗やったな。みっちーのギターはじめてみた。ギターってかっこいいよね。

 

 

★Lilmiracle

オリジナル衣装。オリジナル曲。りとかんにぴったりすぎるんだよ。キラキラ王子様。

 

 

★100%ILoveYou

はい好きなやつ。無所もソロがあった。やっぱり楽くん好きだ

 

 

★chuchuchu

そんなん聞いてないもん。モコモコの服きて耳つけた丈橋とか聞いてないもん。chuchuchuなんて聞いてないもん。ありがとうございます。

 

★ペトラ

まさかの3人ともちゅーちゅー。耳付き帽子かわいすぎか。きょへながをよしよしする大西さん。きょへながによしよしされる大西さん。ありがとうございます。

 

 

★kicyu

イントロで叫んだよね。これが、あの!みちだい!みちだ!いみだい!身長差!!ありがとうございます。

 

 

★キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

たまアリで配信されへんかったやつ。やっと見れた。タワーかわいすぎか?かわいすぎ。

 

 

★ダイヤモンドスマイル

この曲はだめなんだって。キラキラすぎるんだって。泣きたくなるから。だめなんだって。大西畑で天井に向かって全力投げちゅー。泣くよ?

 

 

★WhiteLove

オリジナルダンスでやってくれんるですか?この振り付け大好き!大西畑のイチャイチャを久しぶりに見ましたそれも大西さんから。もう私にはわかりません!

 

 

★LoveRainbow

演出が好きすぎます!!!!!!!

 

 

★midnightdevil

私にとっての地雷曲。かっこよかったです。この曲のだいちゃんが好きすぎる。

 

 

★2Face

待ってました!かっこいい曲!専門的なことは全然分からないけど音が好き!衣装最高!長尾くんありがとう!センターあったよ!次期待してるよ!

 

 

★ロマンティック

城ホールでコールできるとは。去年できひんかったから笑全力で叫んできました。

 

 

★ハピラキ

自担が幸せそうなので私も幸せですって感じ。

手振りができる曲っていいよね。

 

 

★僕空

2番をはじめて聞きました。何でかは忘れちゃったけど泣きそうになった。誰か歌詞を教えてください。丈くんの「ノンストップで行くで!」で全部消えました笑

 

 

★アンコール  関西アイランドアオハル

ティムの帽子にエルモのゴーカートのポップコーンバケツってかわいすぎるやん!外周で走らせてたし。ブーンとか言っちゃうし。だいちゃんとおそろいアピってくるし!かわいすぎるやん!澤田を崇めてたバックおもしろすぎた笑澤田のソロステージ。

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子を見ると泣きたくなる現象が怖いんですけどなんなんでしょ?

素顔メイキングの「もう僕最年少じゃないんで」が頭から離れません。

 

 

明日の京セラが楽しみです。